ここ数年の

ここ数年の

プログラミングを始めたのは、自分で書いてみたい、いまやっておかないと、、強い衝動から

詩を読み書き(?)するのは、生きていることの確認かな

ブログを書いたのは、結果をだせなかった人生の時間に意味をもたせたかったから

ブログで過去と向き合って、書くことに慣れて、書けなくなって、ことばに惹かれて、詩を読むようになり、こころのおもいと向き合うようになった

そして、新しい時代を目の前にして、プログラミングを始めた

過去‐いま‐未来、ここ数年のこころの移り変わりをみているようにもおもえます

もしかして、前向き…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です